2005年06月06日
川俣晶の縁側写真館total 1901 count

都内の国道を堂々と輸送される自衛隊の砲

Written By: 川俣 晶連絡先

 いや~、歩いていて偶然にも凄いものを見てしまいました。

 国道20号線を平然とトラックに牽引されて移動する、おそらくは陸上自衛隊の「砲」です。どのような砲かは分かりませんが……。

都内の国道を堂々と輸送される自衛隊の砲

 北海道内の人は、これぐらい当たり前と思うかも知れませんが。

 これほどの住宅密集地の道路上を平然と走っているのを見るのは、やはり怖いものがありますね。つまり、この「砲」がここまで走ってきたということは、ここで使えるということを意味します。

 これで撃たれれば、おそらく我が家も吹っ飛ぶでしょう。自衛隊の弾が中国人や北朝鮮人にだけ当たると思っている人は甘いと思いますよ。たとえ日本人を撃つ気がなくても、誤射もあれば流れ弾もあります。まして有事ともなれば、何が起こるか分かりません。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側写真館
【写真館】の次のコンテンツ
2005年
08月
29日
空に描かれる広告文字 "POCARI SWEAT"
3days 0 count
total 2715 count
【写真館】の前のコンテンツ
2005年
03月
20日
長く長くのびのびと、大空にクレーン
3days 0 count
total 1848 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050606155933
サイトの表紙【写真館】の表紙【写真館】のコンテンツ全リスト 【写真館】の入手全リスト 【写真館】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.