2005年09月05日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2092 count

一度はやってみたかった。後先考えない夢のお買い物、ザクII陸戦型×5!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日午前6時に技術レベル上昇。

 ザクII陸戦型などが発売です。

 そして、15分ほど遅れましたが、一度はやってみたかった夢のお買い物が完了しました。

 つまり、ザクII陸戦型を5機買い込んで、以下のドリーム編成を組むことができたということです。

ザクII指揮官用+ザクII陸戦型×5

 かつて、このような編成を即座に組み上げるトップVPランカーを見て「羨ましい」「実行できたらスカッとするだろう」などと思っていましたが、その夢がやっと叶いました。

 いやまあ、15分ほど遅れてしまいましたが (汗。

 ちなみに、この5機の出番はたった4日の予定。仮に第2週が宇宙ならわずか3日。それだけのための出費としては当然割に合いません。

 でもいいのです。

 後のことなど知りません。今さえ楽しければ良いのです (汗。

しかし、いくつか読めないことが…… §

 しかし、いくつか読めない状況も発生して悩ましい。

 現在、トーノ・ゼロ中将は戦闘回数がランキングの上下のPCより少なくなっています。特に時間の無駄遣いをするような戦艦削りなどは行っていないので、なぜ時間が余計に掛かるのかがはっきり分かりません。しかし、稼いでいる戦果ポイントは悪くないらしく、ポイント差は縮んでいません。

 それから、第1週の終盤のポイント動向について、あまりに無知であること。このままの編成で押し切って良いのか、それとも一工夫が必要なのか。一工夫が必要とすれば、どのタイミングでどうやれば良いのか。

 悩ましいことは多いのですが、まあいいか~。自分さえ楽しければ!

Facebook

トラックバック一覧

2005年09月05日[ネット][ゲーム]GNO 技術レベルアップFrom: 新どっこいしょ日記

今朝、陸が出たので2機補給。それに伴いザクIIが2機余ったので分配。  このママ地上が前線なら次の技術レベルアップでは大量に補給値が必要なんでこれで我慢。 [http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20050905062654:title] こう言う贅沢を一回やりたいです。^^; 続きを読む

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
09月
08日
初の個人戦果ランキング3位を獲得……、しかし素直に喜べない面も!?
3days 0 count
total 1741 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
09月
02日
開戦後3日の間に、ザクIIを4機購入……、無駄遣いのツケが怖いです (汗)
3days 0 count
total 1790 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050905062654
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.