2005年10月26日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1956 count

これが格の差か! 駆け上がるハムー中将に一気に抜かれた……

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアのトーノ・ゼロ中将は、ここしばらく個人戦果ランキング7位で安定していました。8位に対しては、そう簡単に抜かれないぐらいの差を付け、6位に対しては一向に差が縮まる気配もないという状況が続いていました。

 ところが、今朝方、突如として、下から順位を上がってきたハムー中将に抜かれて8位に落ち込みました。

 ハムー中将は、この作戦の序盤では20位よりも下にいたと記憶します。ハムー中将は、ブラウ・ブロ+MSN-01×2+ゲルググ★★(だったと思う)という編成で、そのような編成の有効性を確認するために特に注目していたので、よく覚えています。

 それが、ふと気付くと一気に順位を駆け上がっていき、追い抜かれてしまいました。

 これはもう、格の差を見せつけられた……という感じですね。

 最近になって、ある程度競える力が付いてきたと思っていたのは、まさに思い上がり。

 同じ状況で、これほど鮮やかに順位を上がるというのは、私には到底無理な世界です。

 まだまだGNO1は奥が深いです。

 奥が深いといえば、未だにGNO1は終わる気配も見せませんね。熱心なプレイヤーは、やはり真剣に順位を競っていて、気楽に上には行かせてもらえません。

 それどころか、たまに新アカウントの追加も見られます。

次は地上だ! §

 明日の前線移動で地上に降りることになります。

 しかし、あれほど行きたかった地上なのに、今は面倒くさい気分ですね。

余談 §

 これを書いている途中、アルビオンのムソウ・シーサンさんLv26と遭遇。(こちらはLv29)

 グレイファントムならエルメスで戦艦を沈めて勝てるかも……と思えますが、さすがアルビオンはHPが多くてきついですね。でも、8ターンでアルビオンを沈めて勝ちました。戦果ポイント324ももらえました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
10月
27日
個人戦果ランキング8位確定・そしてザメルだペズンだイフ改だ
3days 0 count
total 2262 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
10月
21日
作戦開始後22時間で、VP瞬間風速4位安定。これは一種の勲章と受け取っておこう
3days 0 count
total 1994 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051026171030
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.