2005年12月11日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 3197 count

賭博破戒録カイジ人喰いパチンコ 4 逆襲大開放編 福本伸行 講談社

Written By: 川俣 晶連絡先

 これは発売日(12月7日)に買いました。

 コンビニ版のコミックスを本格的に買うのは、カイジシリーズが初めてです。

 それを通して、いろいろと分かるようになってきました。

  • 全てのコンビニに同じ本が入るわけではない (最も近いコンビニには、これが入荷していなかったらしい)
  • 同じ本が常に存在するように補充されるわけではない (人気シリーズはすぐに売れてそのまま再入荷しない可能性がある)
  • 人気シリーズには平積みがある (そのためのスペースがある店舗かどうかに依存)

 というわけで、コンビニ版だからと言って馬鹿にすべきものではなく、それと向き合うには真剣さや真摯さも必要と感じました。確実な入手を望むなら、きちんと発売日をチェックしてまめに店をまわってみる必要があります。

 通常の単行本よりも価格が安いという特徴と合わせて、面白い存在だと思います。

 本書の感想を読むためにここをクリック!

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2005年
12月
15日
うしおととら 16 藤田和日郎 小学館
3days 0 count
total 2016 count
【入手編】の前のコンテンツ
2005年
12月
11日
MOON LIGHT MILE 11 太田垣康男 小学館
3days 0 count
total 2278 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2005年
12月
11日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
賭博破戒録カイジ人喰いパチンコ 4 逆襲大開放編 福本伸行 講談社
3days 0 count
total 3740 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051211234317
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.