2006年01月06日
川俣晶の縁側闘病記total 2094 count

この忙しい時期だというのに! 新年で患者は山盛り、しかも代診で時間も余計に掛かる!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 いつもより早めに行きました。

 スムーズに起きることができたので。

 ところが、行ってみると内海先生は休診。

 代診の先生が診ているようです。

 更に、新年の年明けだからか、患者も多いように感じられました。

 結局、午前11:30の予約で、到着は午前11:00前だったのに、診てもらえたのは午後1時頃。

 先生は名乗りませんでしたが、薬の書類から藤田有子先生と分かりました。

 待つ方も大変ですが、診ていた藤田先生も大変だったと思います。

 ちなみに、待っている他の患者さん(より正確にはその付き添いの奥さんらしい人)と話をしてしまいました。あまりに待ち時間が長くて。こんな経験は始めてかも。

昼食は…… §

 薬局を含めると昼をかなり回った時間に解放されたことになるので、ちょっと腹が減っていました。

 しょうがないので、白山まで行きました。

 そこで、あまりこってりしたものは身体に悪いと思って、軽めにフレッシュネスバーガーを食べました。(この店は2回目)

 やはり、これは美味いものだと思って食べました。

 それはさておき、調布のジャクソンバーガー(人気コミックのNana参照)はどんな味だろう?

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2006年
02月
03日
自分でも分からない体調・アルマール錠10が増えてみる・そしてインデアンカレーへ
3days 0 count
total 3755 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
12月
09日
6週間ぶりの通院、その理由は何か!?
3days 0 count
total 1958 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060106145426
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.