2006年03月27日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1913 count

苦節1年以上、射撃パイロットのジェラルドがNT-4になる!

Written By: トーノZERO連絡先

 今回はジェラルド君の話をしましょう。

 トーノ・ゼロ隊のNTパイロット育成の歴史は入り組んでいます。

 最初の覚醒は「顔なし」で、彼はベンチ入り。

 次に覚醒したアーカストは回避が得意な壁パイロット。

 しかし、ジオンは射撃NTじゃないとNT専用MAを使えないので、次にNT覚醒したのが射撃パイロットのジェラルド君です。

 正確な順番はうろ覚えですが、彼はそれなりの順調にNT-2まで達したと思います。

 (記憶が曖昧なので、以下も一部間違っている可能性あり)

 ところが、そこで番狂わせが起こります。

 艦長が、避けまくって当てまくる凄いブラウ・ブロを見てしまったのです。

 これに憧れた艦長は、アーカストが射撃も得意であることに目を付け、アーカストを回避射撃パイロットとして育て始めます。

 哀れジェラルドは、メイン射撃NTパイロットの座から降ろされてしまい、アーカストがNT-5に上り詰めていくのを横目で見ていたのでした。

 さて、アーカストがNT-5になったあと、いよいよジェラルドの時代が来たかに見えました。

 ここで、ジェラルドはNT-2からNT-3になっています。これは艦長の方針というよりも、放っておいたらそうなっちゃった……という感じで、またもやジェラルドはないがしろ。

 更にジェラルドに追い打ちが来ます。

 VP遊びを始めた艦長は、即座に「高レベルの低壁NTパイロットが欲しい!」と思いました。

 それから5クールかけて、低壁のシージューイチは一般パイロットからNT-5に上り詰めました。その間、ジェラルドはほったらかしでNT-3のまま……。

 しかし、やっとこのときが来ました。

 今朝、ジェラルドがNT-4になったのです!

 良かったね、ジェラルド君。

ジェラルド「あまり良くないナリ。愛しの金髪おさげのシージューイチちゃんは既にNT-5だから、NT-4でも格下として尻に敷かれてしまうナリよ。早くNT-5になりたいナリ」

シージューイチ「あら、そんな心配をしてたの? 安心していいわよ。同じNT-5でもこっちが先輩だから、ずっと私が格上よ」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
03月
30日
リック・ドム発売・そして第6週の前哨戦開始!!
3days 0 count
total 2672 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
03月
26日
個人戦果ランキング12位確定・やる気低下の露呈著しく……
3days 0 count
total 2075 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060327145612
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.