2006年07月07日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1855 count

召還戦遂行中……、って中央部隊戦艦だけかよ!!!

Written By: トーノZERO連絡先

 本日午前10時に前線は地上に移動。

 そして、1時間後の11時には個人戦果ランキング4位。2時間後の12時には、任務組が揃ってゴールインしたために順位が落ちて10位。しかし、これは時間が経てば復帰するもの。よしよし、悪くないぞ……と思っていたのですが。

 お昼なのでログ取りオン落ち状態でGNOを走らせていて、ふと見ると12:55頃、召喚されているではないですか!

 もしかしたら、プロトタイプ・ドムの力で良い戦いができるかも……と淡い期待を抱きましたが……。

 中央部隊、戦艦しか出てませんよ。宇宙編成のまま、まだ地上編成に切り替えられていないわけですね。ジオン2部隊でガンキャノン等がずらっと揃った連邦3部隊を支えるなど、できるはずもありません。

 作戦開始直後から、なかなかトホホな一撃です。

16時18分頃追記 §

 ちらっと覗いてみたら、またまた召喚されてました。

 しかも、またまた中央部隊は戦艦のみ!

 でも、アークエンジェルさんも一緒に召喚されていて、編成の一部を見られたのでよしとしましょう……。残念ながら、見始めたとき既に一部の機体が落とされていて全貌は見えませんでしたが。

 ちなみに、ドム★とドム★★を持っているからできる編成で、トーノ・ゼロ中将には真似はできません。参考にはなったものの、この情報で自部隊の編成の改善はできません。念のため。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
07月
14日
個人戦果ランキング6位達成。経緯を考えれば、まあまあかな……
3days 0 count
total 2619 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
07月
07日
個人戦果ランキング10位確定・終盤、PCにボロ負けして順位下落
3days 0 count
total 2179 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060707125701
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.