2006年07月14日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 2180 count

夏期限定トロピカルパフェ事件 米澤穂信 東京創元社

Written By: 川俣 晶連絡先

 知らない作者。

 知らない作品。

 しかも、4月に出た本なので、新刊でもありません。

 しかし、桜上水の啓文堂で、表紙が見えるように置いてあったのです。

 この表紙で、帯に以下のようなことが書いてありました。

<小佐内スイーツセレクション・夏>

緊張の夏、小市民の夏。

波乱と驚愕の夏休み!

小市民を目指す小鳩君の、苦悩と甘いものと推理の日々

創元推理文庫 注目! 新世代ミステリの旗手が贈る、待望の人気シリーズ第二弾!

 更に背表紙にはこう書いてあります。

小市民たるもの、日々を平穏に過ごす生活態度を獲得せんと希求し、それを妨げる事々に対しては断固として回避の立場を取るべし。賢らしに名探偵を気取るなどもってのほか。諦念と儀礼的無関心を心の中で育んで、そしていつか掴むんだ、あの小市民の星を! (以下略)

 これだけ揃えば、買わないという選択肢はありません。

 正しくジャケ買い、ギャンブル買いです。

 はたして、このギャンブル買いの結果はいかに!?

 パチンコ、パチスロの店は100%素通りするのに、なにゆえに本屋でのギャンブル買いは止まらないのか!?

本書の感想を読むためにここをクリック!

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2006年
07月
15日
日本沈没 第二部 小松左京 谷甲州 小学館
3days 0 count
total 3075 count
【入手編】の前のコンテンツ
2006年
07月
13日
からくりサーカス 6,7,9 藤田和日郎 小学館
3days 0 count
total 2148 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
07月
15日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
夏期限定トロピカルパフェ事件 米澤穂信 東京創元社
3days 0 count
total 2376 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060714143440
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.