2006年07月27日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2160 count

うっかり飛び出して、なし崩し的に名乗りを上げてしまうロケット団!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「襲撃!はぐれマニューラ!!」

あらすじ §

 サトシ達は、ポケモン連れの旅人に襲いかかってくるはぐれマニューラと、森林警備隊のカワダに出会います。

 はぐれマニューラは、もともと山奥のマニューラの群れのボスでした。しかし、流れ者のマニューラに負け、ボスの座を奪われたのでした。

 マニューラの彼女の雌ニューラが群れから逃げてきます。それを追って流れ者のマニューラと手下も来ます。はぐれマニューラは、流れ者のマニューラと戦い、勝利します。両者は仲直りし、はぐれマニューラが群れのボスに返り咲きます。

感想 §

 今回面白いのはロケット団、特にムサシですね。

 はぐれマニューラへの入れ込みは普通ではありません。

 しかし、あっさりと振られてしまうあっけなさ。

 コジローが溺愛するポケモン達から愛情のお返しをもらっているのと比べて、あまりに大きな違いですね。

 更に見逃せないのは、うっかり我を忘れて物陰から出てしまうという感情がストレートに出るシーンです。そのまま名乗りになだれこむのはさすがロケット団です。

今回の一言 §

 エンディングを見ながら思ったこと。あれぐらいラーメンを食べてにっこり笑って、しかもスリムな体型を維持したい……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2006年
08月
03日
帽子を取ると変身するぞ、熱血興奮ミーハーなジョーイさん!?
3days 0 count
total 2507 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2006年
07月
20日
みんなで子供達にステージを見せるが、実はハルカはそれが本職!?
3days 0 count
total 2462 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060727233510
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.