2006年07月31日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1534 count

モデルグラフィクス 2006年9月号 大日本絵画

Written By: 川俣 晶連絡先

 今回は、反応する中身は少なかった感じです。

Mrマスキングゾル復活 §

 子供の頃は、どこの模型店でも必ず置いていたアイテムですね。

 一時模型工作に復活した時に探したら、店になくて焦ったことがあります。

 その後で、どこかの模型店で見つけて買いましたが、思い通りに使いこなせずに匙を投げてしまいました。マスキングテープの方が確実性が高かったし。

 更に、その後に確立した時限流模型術はマスキングという手順が存在しません。ますます、マスキングゾルの出番はない……という感じで。

 ……とはいえ、長らく絶版ということは、やっと見つけて買い込んだマスキングゾルは品質が劣化していた可能性もあり得ますね。新品を買って使ったら、もっと上手く使える可能性もあるかな?

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2006年
07月
31日
映画 あるいは20世紀の思考装置 越後谷卓司 愛知県文化情報センター
3days 0 count
total 1753 count
【感想編】の前のコンテンツ
2006年
07月
30日
ペンギンのペンギン デニス・トラウト トム・カレンバーグ 中央公論新社
3days 0 count
total 1428 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060731000653
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.