2006年09月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2156 count

第18クール開戦・10分遅れでザクII指揮官用+ザクIIの準備完了

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日午前6時にユーラシア降下作戦開始。

 トーノ・ゼロ中将は、約10分遅れて資金稼ぎの長期任務が終了。

 初期装備+ ザクII指揮官用+ザクIIで、ジオンの巣で放置開始。

 資金稼ぎで通常任務の割合を増やしたことで、何とか作戦開始までに資金が間に合うか……と思ったのですが、最後の最後で任務運に見放され、間に合いませんでした。

 しかし、午前6時を過ぎてから終了した難2長期戦闘で戦果ポイント333をもらっているので、結果としてハンデはない状態でスタートした……と言えるのだろうと思います。

 とはいえ、午前2時46分にアークエンジェル中将は既に初期装備+ザクII指揮官用+ザクIIになっていたことを確認しています。おそらく、放置に入った時期の差というハンデはあると思います。

 ちなみに、これを書いている今、オデッサ基地で上記6機編成になっているのは、アークエンジェル中将、ブリトニー中将、トーノ・ゼロ中将の3名のみです。

歩きながら唐突に思いついた編成 §

 とはいえ、上記3名で上位を競う展開になるかは分かりません。

 今回のトーノ・ゼロ中将は、全く新しい編成を試しているからです。

 実はこの編成、昨日道を歩いている時に、突然ひらめいたものです。

 第1週の中盤以降に回転数の改善に効能があるのではないか……と思われるものです。

 誤った前提を取っていたために、ずっと見落としていた組み合わせです。

 この編成が有効であるかは、全く未知です。

 ついでに言えば、資金稼ぎで通常任務を増やして対処する……というのも、資金稼ぎ開始後にひらめいたもので、その場で実践してみたものです。結論から言えば、任務運さえ絶好であれば、手間を惜しまないことで、2時間少なくても稼ぎきれる余地があると分かりました。しかし、確実さは全くありません。

 実は、ごく当たり前のことなのに、うっかり見落としていることは多いのだな……と感じました。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
09月
20日
個人戦果ランキング6位確定・力尽きて、十分な戦いはできず!!
3days 0 count
total 2427 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
09月
11日
第17クール終戦・未来への芽をいくつか残したまずまずの成績か!?
3days 0 count
total 2387 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060913062736
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.