2007年03月16日
川俣晶の縁側闘病記total 10365 count

CTスキャンはあっさり終わる。MRIと大違いだ!

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 通常の第2内科の診察の予約は11:30。CTスキャンの予約は15:30。時間差ありすぎ。

 というわけで、かなりの時間を潰す羽目になりました。

 時間を潰した経路は以下の通り。

 東大前→南北線→後楽園→丸ノ内線お茶の水→徒歩→秋葉原のザコン館の北方一帯からレオナルドまで→徒歩→湯島→千代田線→根津

 かなりの徒歩量の大冒険となりました。

 さて、それでも時間を潰しきれず、15時前に到着。しかし、ほとんど待たずにすぐ名前を呼ばれ、しかも大した時間も掛からずに終わりました。MRIに慣らされて、長時間機械が動き続けるような気がしていましたが、CTスキャンは短いですね。

 ちなみに最近の身体の方は、ウェイトが落ちる方向にあって、まあまあ好ましい状態と言えます。腹も引っ込んできたような感じがあります。このまま、もっとウェイトを落としていきたいところです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2007年
04月
13日
MRIも撮る羽目に……、ちょっと無理をしすぎかな……?
3days 0 count
total 1934 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2007年
02月
16日
そろそろ本格的に身体を動かさないと……
3days 0 count
total 1944 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070316164737
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.