2007年03月17日
トーノZEROゲームプレイ日記デストロイ オール ヒューマンズ!total 3222 count

第14話「その名は136」攻略・これもまた難物

Written By: トーノZERO連絡先

 これもまた難物でした。

 というか、牛の使い方の能書きを聞いているとクリプトがやられてしまうので、やってられませんでした。以下は、おそらくイレギュラーなクリア方法だと思います。

補足・壁と丘の間のロボ対策 §

 PKをアップグレードしていれば、それを使って吹っ飛ばすだけ。弾も消費しません。おかげで、壁と丘の間はかなり安全に移動できる領域になっています。ただし、黒服には注意。

第1段階 §

 研究所に潜入します。

 とりあえず、走ってまっすぐ進めばOK。

 PKキャンセラーはPKで素早く仕留めます。

 目標の建物へは、隣の建物から空中回廊を通って行きます。

 エスパーは2階からイオンランチャーを落として倒します。

 その後、残ったエスパーは死角に逃げ込みますが、イオンランチャーをチャージしてから駆け下りて仕留めます。

 まだ設備を破壊していなければそれも破壊します。

 エスパーは、帰路に入り口の建物にも出るので注意。ここの箱は撃破すると弾が補充できるので、必要なら活用。

第2段階 §

 敵の兵器を撃破します。

 光る牛を使うのが正規ルートのようですが、良く分かりません。

 牛を使わないでクリアしました。

 兵器を撃破する手順は3つあります。

 1つ目は壁と兵器の間にクリプトを入れて分解レーザーを撃ちまくる方法。兵器が盾になってくれて、敵の攻撃をしのげます。

 2つ目は、近くの建物の上からイオンランチャーで攻撃です。

 3つ目は、壁の向こうから2段ジャンプの頂点でイオンランチャー発射です。

 イオンランチャー3発を当てたら、あとは分解レーザー1発で撃破できます。

第3段階 §

 UFOに乗ります。素早く移動して乗り込めば一発で乗れますが、うかうかしていると敵が来てそれを排除するまで乗れなくなります。

第4段階 §

 UFOで施設を撃破します。

 戦車が撃ってくるので、ソニックブームで優先的に撃破します。

 閉塞気球も上がっているので、当たらないように注意します。

 目標の建物は熱線砲で攻撃し、ソニックブームを節約します。

 以上で終わりです、

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記デストロイ オール ヒューマンズ!
【デストロイ オール ヒューマンズ!】の次のコンテンツ
2007年
03月
20日
第15話「盗まれたウルトラボム」第16話「秒殺都市」第17話「島を見た」攻略
3days 0 count
total 4130 count
【デストロイ オール ヒューマンズ!】の前のコンテンツ
2007年
03月
14日
第13話「兄・覚えていますか」攻略メモ
3days 0 count
total 3226 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070317214538
サイトの表紙【デストロイ オール ヒューマンズ!】の表紙【デストロイ オール ヒューマンズ!】のコンテンツ全リスト 【デストロイ オール ヒューマンズ!】の入手全リスト 【デストロイ オール ヒューマンズ!】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.