2007年03月18日
川俣晶の縁側電車好き日々の京王電鉄total 2601 count

りんかいSuicaで京王線に乗れた日

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日から、ついに京王線はPASMO解禁。

 これまで、タッチできそうでできなかった新型自動改札機がタッチ&ゴー可能となりました。

 芦花公園まで往復する際に、ものは試しとりんかいSuica(りんかい線のSuica)をタッチしてみると、きちんと通れます。

 これは面白い!

 それならば、まだパスネットは使えるか……ということで、帰りは東急のパスネットを使ってみましたが問題なく帰れました。

 たぶん、これが最後のパスネットになると思いますが、これを使い切るまではどちらで乗るか悩みそう。ってか、降りるときに、どちらを通して乗ったのか忘れて慌てる場面もありそう (汗。

オマケ・芦花公園駅の9000系各駅停車 §

 りんかいSuicaで乗った列車です。

 下車した後、見送りながら撮影。

芦花公園駅の9000系各駅停車

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側電車好き日々の京王電鉄
【日々の京王電鉄】の次のコンテンツ
2007年
03月
31日
桜上水駅・橋上駅舎工事中
3days 0 count
total 3715 count
【日々の京王電鉄】の前のコンテンツ
2006年
09月
10日
京王競馬場線のラッキーナンバー8777
3days 0 count
total 2883 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070318141921
サイトの表紙【日々の京王電鉄】の表紙【日々の京王電鉄】のコンテンツ全リスト 【日々の京王電鉄】の入手全リスト 【日々の京王電鉄】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.