2007年04月28日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2874 count

4ヶ月ぶりの放置週・いや~放置って楽ができていいものですね!!

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは本日13時ユーラシア降下作戦開始。

 トーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング41位を達成。戦功章を獲得。
  • チーム戦果ランキング8位を達成。ドム☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は4393に到達。

前作戦の経緯 §

 約4ヶ月ぶりの放置週でした。

 つまり、連続4ヶ月も任務に浸っていたことになります。

 久々の放置週は、ちょっと新鮮な感じだったかも。

 GNOはとても楽ができましたが、驚くほど早いペースで経験値と成長値が貯まっていくのはびっくりしましたね。それだけ後方の任務に浸りきっていたということでしょう。

 ちなみに、たまにレイラやララァやシャリア・ブルの任務もやりました。なので、少しだけ勲章が増えています。シャリア・ブルの任務は勲章確定なので、もっとやりたかったのですが、実際にやったのは1回切りでした。

ギャンゲル投票は…… §

 僅差でゲルググ。

 って、おい!

 ギャンにしないと連邦に押し切られてしまうじゃないか!

 しかし、僅差という結果は、ギャン優位という前クールの成果を学んだ人もけして少なくはないということを示していそうですね。

今作戦の目標 §

 だらだら任務……。

 しかし、すっかり怠け癖がついたので、「だらだら任務をさぼる」になりかねない恐れが (汗。

Facebook

トラックバック一覧

2007年04月28日リーア第5週From: 壁別館

今週の結果です。 リーヤ騎士団の結果は、、、  チーム戦果ランキング8位を達成。ドム☆を獲得。  チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。 でした。今週は最後まで目が離せないデッドヒートでした。>TMP  ここしばらく、TMPトップを守っていたリーヤ騎士団 続きを読む

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2007年
05月
05日
個人任務ランキング4位達成・何とか粘って4位まで上がれた……
3days 0 count
total 2012 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2007年
04月
21日
個人任務ランキング7位を達成・10位を守るために努力することになろうとは!!
3days 0 count
total 2359 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070428130542
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.