2007年08月10日
川俣晶の縁側闘病記total 1742 count

数値は下がってきたらしい

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 マンポサンポのおかげで、ちょっと数値が改善されたらしい。

 この調子でウェイトを落としていかねばなりません。

 ちなみに、これまで、毎日5000歩歩いても落ちなかったウェイトが、数日おきに1万歩近い歩数を歩くだけで「下がる」という現象に遭遇しています。

 どうも、毎日の積み重ねを重視する姿勢は間違いだったようです。

 それにしても、ウェイトが劇的に下がるという経験は滅多にありません。たぶん、2002年に入院した時ぐらいかも。しかし、今はその「劇的に下がる」という現象を目の当たりにしています。

 ちなみに、猛暑のためか病院はガラガラ。

 しかも、猛暑のせいか先生も次の予約を入れ忘れ。領収書に付いている予約用紙を見て気付かなかったら、予約無しの扱いになっていたかも。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2007年
09月
14日
数値の改善はあと一息だが、それは5週間前の数値……
3days 0 count
total 1708 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2007年
07月
13日
薬が減った……
3days 0 count
total 1686 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070810135434
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.