2007年08月21日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 1889 count

舞姫(テレプシコーラ) 1 山岸凉子 メディアファクトリー

Written By: 川俣 晶連絡先

 神田川沿い(方南町近くから高井戸の少し先まで)のマンポサンポは、ほとんど店に遭遇しません。

 従って、本屋もありません。

 そう思っていました。

 しかし、例外がありました。

 神田川は環八と交差するあたりで井の頭線高井戸駅と接しています。

 そして、高井戸駅には書原という、なかなかこだわりのある本屋が存在します。

 今日は徒歩で高井戸駅に到達する3回目、本屋に入る2回目となりました。

 そこで、気持ちを上手く切り替えるために、(たとえ読みたいものが無くても)コミックスを1冊買っていくべきだと考えました。

 そこで、意味ありげに平積みになっていたこれを購入。

 しかし、新刊というわけではないのですね。

 ちなみに、なぜバレエのコミックなのかというと、すぐ近くのSWANの愛蔵版が平積みになっていて懐かしかったからです。子供の頃、妹が持っていたSWANを少し読んだ記憶があります。内容はすっかり忘れてしまいましたけどね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2007年
08月
22日
フリースタイル VOL.7 特集 細田守──『時をかける少女』を作った男 フリースタイル
3days 0 count
total 2065 count
【入手編】の前のコンテンツ
2007年
08月
18日
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 10月号 徳間書店
3days 0 count
total 2007 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070821200729
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.