舞姫 : テレプシコーラ 1紀伊國屋書店
Swan : 白鳥 : 愛蔵版 4紀伊國屋書店
Written By: 川俣 晶
神田川沿い(方南町近くから高井戸の少し先まで)のマンポサンポは、ほとんど店に遭遇しません。
従って、本屋もありません。
そう思っていました。
しかし、例外がありました。
神田川は環八と交差するあたりで井の頭線高井戸駅と接しています。
そして、高井戸駅には書原という、なかなかこだわりのある本屋が存在します。
今日は徒歩で高井戸駅に到達する3回目、本屋に入る2回目となりました。
そこで、気持ちを上手く切り替えるために、(たとえ読みたいものが無くても)コミックスを1冊買っていくべきだと考えました。
そこで、意味ありげに平積みになっていたこれを購入。
しかし、新刊というわけではないのですね。
ちなみに、なぜバレエのコミックなのかというと、すぐ近くのSWANの愛蔵版が平積みになっていて懐かしかったからです。子供の頃、妹が持っていたSWANを少し読んだ記憶があります。内容はすっかり忘れてしまいましたけどね。
[メッセージ送信フォームを利用する]
メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。
この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。
管理者: 川俣 晶
Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.