2007年10月26日
川俣晶の縁側闘病記total 1727 count

数値が落ちてピンチなのか、それとも……

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 正直、体調が良くないのであまり自信はありません。

 前回(5週間前)の数値はちょっと悪化していたので、それが気になります。

 ともかく体重を落としていかねばなりません。

 とはいえ、それは根性の入れ具合の問題かな……という気もしてきています。

 ここ数ヶ月、体重は大きく変化していないものの、明らかに筋肉が増えて身体が締まってきています。まだまだ太いですが、比較級で言えばかなり筋肉が増えています。この路線でもっと勧めていきたいと思っています。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2007年
11月
30日
雨に降られた通院・まあまあ現状維持
3days 0 count
total 1715 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2007年
09月
14日
数値の改善はあと一息だが、それは5週間前の数値……
3days 0 count
total 1708 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071026152608
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.