2008年02月25日
川俣晶の縁側画像工房total 1791 count

Wedding Day やたら使いにくい固定シチュエーション小道具セットか?

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ3DのWedding Day、100%OFFの期限が迫ってきたので、ゲットしてしまいました。

 ちなみに、世の中はAiko4のリリースで盛り上がっているようですが、どうも個人的な好みのツボではないのでパス。

 というわけで、さっそく1枚レンダリング。収録された全ての小道具は使っていませんが、フィギュア本体と服以外は全てWedding Dayの小道具です。(地面を含め)

Wedding Day

 1つだけ説明すると、ウェディングケーキ本体はただのケーキです。人が生えている訳ではありません。フィギュアを配置したらいきなり下半身がケーキと一体化して面白かったので採用しただけです。

 もう1つだけ説明すると、ChibiPricessのドレスはMATを適用しない状態では真っ白なので、疑似ウェディングドレスとして着せてみました。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
03月
22日
Protoceratops・恐竜モデルと女の子を合わせてレンダリングしてみる
3days 0 count
total 2021 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2008年
02月
13日
Eastern Dragonで龍と女の子をレンダリング
3days 0 count
total 2642 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080225151941
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.