2008年05月26日
川俣晶の縁側画像工房total 2023 count

Point of Impactで作成・エイリアン襲来!!

Written By: 川俣 晶連絡先

エイリアン襲来

 DAZ3DでPoint of Impactが100%OFFだったので購入。

 使い道が偏ったモデルですが、幸いエイリアンのモデルはPoserに付いていたのでこれと合わせることに。

 あとは、BelBelとPoser /Gさんのゴスロリ服、自分で撮ったデジカメ写真の空の部分を背景に入れて慎重に調整しつつ作ってみました。

 UFOが主役なので、どうしてもキャラクターが遠景に配置されてしまいます。そこでエイリアンを4人+BelBelお嬢様の計5人も配置してみました。

感想というか補足 §

 グレイ型エイリアンが宇宙から来た人間を迎えて、「グレイ型エイリアンを迎えた人間たちのように驚く」というのは、バズライトイヤー(アニメ版)にあったエピソードでもあります。それを真似る意図はありませんが、このモデルから意外性のある絵を作るアイデアが他になかったので (汗。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
06月
02日
Tasadurのテストレンダリング・赤と緑のギリギリのバランス
3days 0 count
total 2040 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2008年
04月
22日
Places of Summer クセは強いが上手く扱えば人物と馴染む背景か
3days 0 count
total 1931 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080526141211
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.