2008年11月16日
川俣晶の縁側画像工房total 1982 count

Sorcerous Roundを使ってみる・広い空間活用の研究2

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ3DでSorcerous Roundが100%OFFだったので使ってみました。これもまた、カメラを引かないと魅力を発揮できないタイプで、扱いがややこしい感じです。

ぼ、ぼくはパンツを覗いてない!

内容 §

 人ではサイズ的にバランスが取れないので、大きな生き物としてPoser付属の骨だけT-Rexを主役に使ってみました。恐竜に脅される人間役はサイモンg2ですが、このシチュエーションでは小さい方が演出意図的にナイス。

 女の子の方はChibiBelとChibiPrincessそのもの。Sorcerous Roundの下にはBeyond the Seaの底面オブジェクトを高さ下げ、若干拡大を行って入れてあります。

 ちなみに、男と女の子は、立ち位置の炎からの距離と、視線が恐竜に向いているかいないかで、立場の違いを演出しています。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
11月
24日
Krillを使ってみる・スクール水着とオキアミ!?
3days 0 count
total 3121 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2008年
11月
10日
Family Graveを使ってみる・広い空間活用の研究も
3days 0 count
total 1749 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20081116163611
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.