2008年11月30日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3703 count

今更ここまで丁寧に描く意義があるのか・ラブーンの過去・いや意義はあるのだ!!

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

ブルックの過去陽気な仲間悲しき別れ

あらすじ §

 ルンバー海賊団とラブーンの過去の物語が描かれます。

 ルンバー海賊団は鯨の子供をラブーンと名付けて可愛がります。しかし、グランドラインは危険なので連れて行けません。そこで、強引に残してリバースマウンテンを越えますが、ラブーンはいつの間にか付いてきました。

 そこで、船長は数年後に必ず戻るとラブーンに約束し、そこで待つように言い残して出発します。

感想 §

 今ここでラブーンとルンバー海賊団の話を長々とやる意義がどれほどあるのか……という疑問が沸いてきました。しかし、その意義は確かにあると気付きました。原作に追い付かないためには、これを過剰なまでに丁寧に描く価値というものがあるわけですね!

今回の一言 §

 とはいえ、内容はなかなか良いものです。いかに、ルンバー海賊団がラブーンを可愛がっているかが分かります。特に、リバースマウンテン越えの前後は泣かせますね。いい話です。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
12月
07日
受け継がれる魂・本人達は分かっちゃいないだろうが魂は受け継がれた?
3days 0 count
total 2479 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
11月
23日
ワンピースが新境地に! ブルック参入で音楽アニメの世界に突入か!?
3days 0 count
total 3880 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20081130223527
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.