2009年05月17日
川俣晶の縁側技術関連執筆情報total 4281 count

単行本・[完全版] 究極のC#プログラミング ~新スタイルによる実践的コーディング

Written By: 川俣 晶連絡先

 @ITで行ったC# 2.0と3.0の入門連載の単行本化です。内容の修正や追加もかなり行っています。

 しかし、書籍のタイトルの決定には関与していないので、何が「完全版」で何が「究極」なのかは分かりません (笑)。

 ともかく、いろいろ頑張ったので皆さん買ってくれると嬉しいな。

※ ちなみに、技術関係の話を私と個人的にしたい……という場合は、私の書いたものは読んでから来ることを推奨します。既に書いて出版した話を、いちいち繰り返して個別に説明せよ、というのは時間の無駄です。特に誤った俗説を深く信じ込んでいる場合、基礎から説明をやり直さねばなりません。通常、それは「教育」と呼ばれる範囲にあたり、本来なら授業料を頂いて行うものです。

 ちなみに、読者コミュニティを作ろうという意欲があります。システムとして何を使うのかの踏ん切りがまだ付いていないし、どの程度の参加が見込めるのかも分からないのでぎりぎり踏み出していませんが。買ってくれた人は少しだけ留意していてください。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側技術関連執筆情報
【技術関連執筆情報】の次のコンテンツ
2009年
05月
22日
本当はすごい、知られざるGoogle Maps APIたち!!
3days 0 count
total 2362 count
【技術関連執筆情報】の前のコンテンツ
2009年
05月
12日
商業利用もOK!Google Mapsについて知りたいこと
3days 0 count
total 2441 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090517154200
サイトの表紙【技術関連執筆情報】の表紙【技術関連執筆情報】のコンテンツ全リスト 【技術関連執筆情報】の入手全リスト 【技術関連執筆情報】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.