2009年08月31日
川俣晶の縁側画像工房total 3798 count

Tele-phonyを使ってみる。小さくてまた使いにくい小道具か

Written By: 川俣 晶連絡先

 Daz3DでTele-phonyが100%OFFだったので使ってみました。

電話の精霊

 数種類の電話機が入っていますが、使用したのは携帯のみ。男はサイモンg2。女の子はプレーンなChibiBel。服はYagamiさんのスク水です。

 いろいろな意味で完成度がイマイチですが、そこは時間の都合ということで。

 いったい何を描いているのか、びっくりな人のために説明すると電話の妖精「クリア受神」(偽)ということで。(って、ぜんぜん説明になってないぞ)

感想 §

 やはり、小さい小道具は人に絡ませにくいです。特に、のっぺりとしたデフォルメキャラはアップするとのっぺりした曲面が出るだけなので。しょうがないので、ChibiBelは縮小してサイモンg2はアップで使用。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2009年
10月
13日
Marrakesh Souk Basketを使ってみる・本来は手に持たせるアイテムだろうが……
3days 0 count
total 2036 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2009年
08月
03日
Countertop AppliancesとShadow Dancer for V4を使ってみる
3days 0 count
total 2244 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090831154503
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.