2010年09月30日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3431 count

ミジュマルとアイリスの演出的な関係とは!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンBWの感想。

サブタイトル §

「ミジュマル!メグロコ!危機一髪!!」

あらすじ §

 サトシを慕ってついてきたミジュマルはアララギ博士の計らいでサトシのものになります。

 メグロコの群れが温泉旅館を襲っていました。しかし、それは間欠泉の発生から人間やポケモンを逃がそうとしていたのでした。サトシとアイリスはメグロコに協力してポケモン達を助けます。

感想 §

 メグロコのキャラクターがけっこう強烈でいい話になったと思います。

 それはさておき。

 そうか!

 やっと分かったぞ!

 ミジュマルはアイリスの立ち位置を分かりやすくするために存在する第2のアイリスというわけです。つまり、サトシを気に入ってついて来たわけですね。サトシは別に意識していませんが、向こうがサトシを気に入ったわけです。しかし、すぐにその好意は明確化できません。

 だから、一見、対立しているように見えて、他に何か気になることが生じるといがみ合いが消えてサトシとアイリスは息のあったパートナーのように一緒に行動できます。事前に打ち合わせもなく、メグロコの橋に協力できるわけです。

 というわけで、恋愛音痴のサトシのパートナーとして現れたのは、女の側が主導権を握るようなアクティブタイプというわけですね。

今回の一言 §

 EDが凄く危ういリズムでいい感じだぞ。歌うのは凄く難しそうだけど。絵もいい感じだしね。BWも思ったよりも期待していい感じかな?

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2010年
10月
07日
子供と大人の狭間の問題
3days 0 count
total 2873 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2010年
09月
23日
ピカチュウ不調による敗北から始まる
3days 0 count
total 3633 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100930210723
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.