2011年05月12日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3866 count

食事を忘れられたデント・忘れたサトシとアイリスは良いコンビ

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のポケモンBWの感想。

サブタイトル §

「ライバルバトル!バニプッチ、ドッコラー参戦!!」

あらすじ §

 サトシはシューティーと再戦し、3対3で引き分けます。

感想 §

 あとで感想を書くのをすっかり忘れて見ていました。それだけ引き込まれていたということですね。

 シューティーというのは、経験が乏しい割に必死に努力してレベルを上げているトレーナーで、大きな態度には裏付けがあります。ゆとりがないとも言えますが。しかし、凄く生意気で腹が立つ男ではありますが、徐々に人間味が出てきた感じですね。

 むしろ、今回のバトルではサトシのためになることばかりしてくれた感じです。ミジュマルが目を閉じていた等の指摘ですね。そのあたりができに塩を送っている感じです。

 それからバトルを見物しているアイリスも人間味があっていいですね。

今回の一言 §

 塩と言えばデントが哀れ。せっかく食事を作ってもサトシとアイリスは忘れたまま。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2011年
05月
19日
釣りにもうるさいデント君、キャッチ&ゲットだ!
3days 0 count
total 3832 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2011年
05月
05日
実験円盤浮上せり・空飛ぶ円盤完成近し
3days 0 count
total 4180 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20110512220430
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.