2012年02月04日
川俣晶の縁側模型局キャラクターモデルtotal 1903 count

5号娘改善・6号娘ぐだぐだ・7号娘着工

Written By: 川俣 晶連絡先

現状

「5号娘JAF子ちゃんは少し気に入らないので、まだ完成は宣言していない。なので、少し色を入れた」

「そうか」

「そうしたら、片足がもげた」

「ひぇ~」

「エポキシ接着剤で慌てて固定」

「災難だね」

「6号娘藤崎詩織はもっと酷い。スケットダンス最新刊のエピソードと同じ」

「何?」

「些細な修正が、どんどん大きな修正に波及して大変。単に目の塗り方を直そうとしただけなのに、目の入れ直しにまで発展」

「ひぇ~」

「しかも、2回も目を入れ直した」

「2回も!」

「というわけで、徐々に進行はしているのだ」

「分かった。それで7号娘って?」

「スーパーズガンの明菜ちゃん。これを完成させたら何か前進できる気がして突発的に着工した」

「なんで、スーパーズガンのキャラのガレキを持ってるんだよ」

「詳しい理由は忘れたが、要するに練習用に別に好きでもないキャラのキットを集めていた時期がある。ワンフェスとかで、安く手放そうというガレキを買い集めていたんだ。その時期にゲットしたキットだと思う」

「そもそもスーパーズガンって知ってるの? あれは麻雀漫画だよ」

「馬鹿にするな。アニメ見たことがある。三波春男が主題歌だった」

「え、そこがポイントなの?」

「なので、三波春男の『おまんたせしました』のCDは買ったぞ」

「既に麻雀関係ねえ!」

「でも、7号娘は上手く塗料が乗ってくれない」

「なぜ?」

「洗浄不足。べっとり離形剤が付いてたようだ。洗剤たっぷり付けてブラシでごしごしこすらないとあかんかったようだ。まあJAF子ちゃんのときもそうだったけどな」

「歴史は繰り返してるわけだね」

「結局、ガレキになると洗浄は重要ってことだな」

オマケ §

「写真は我が家のカーペンターズが大活躍だな」

「我が家のカーペンターズって何?」

「洗濯ばさみ軍団」

「ぎゃふん」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局キャラクターモデル
【キャラクターモデル】の次のコンテンツ
2012年
02月
06日
6号娘一応完成・5号7号進行中
3days 0 count
total 2192 count
【キャラクターモデル】の前のコンテンツ
2012年
01月
25日
6号娘に目を入れよう
3days 0 count
total 1726 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20120204234352
サイトの表紙【キャラクターモデル】の表紙【キャラクターモデル】のコンテンツ全リスト 【キャラクターモデル】の入手全リスト 【キャラクターモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.