2014年01月04日
川俣晶の縁側私についてtotal 1773 count

2014 Microsoft® MVP アワード受賞・Visual C#

Written By: 川俣 晶連絡先

 去年に引き続き、Visual C#のMVPとなりました。

 去年はこう書きました。

 それにしても、本来はAzureの情報が目当てだったはずなのに、すっかり手広くやってますね。WP7のアプリも数本。Windows Store Appも数本。

 (それにしても、Windows Store Appを作成してくれ、という依頼が来ないのは困ったものだ。せっかくのノウハウが宝の持ち腐れ。こちらはオープンで依頼を待ってますよ!)

 今年は、こう書かねばなりません。

 私はC#屋さんだったはずだし、C#を捨てる予定は全く無いのに、現在はTypeScriptばかり…… (泣く)。

 Webブラウザで使用できる技術として、TypeScriptはおそらく最強の部類なのでしょう。でも、Webブラウザの外に持ってくると生産性や応用範囲の広さでC#には負けます。

 (WebアプリケーションでTypeScriptを積極的に使いますが、サーバ側はC#でこれは今のところ不動。Node.jsのような技術に移行する予定はまったくナッシングです)

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側私について
【私について】の次のコンテンツ
2015年
01月
02日
2015 Microsoft MVP 受賞・.NET
3days 0 count
total 1905 count
【私について】の前のコンテンツ
2013年
01月
02日
2013 Microsoft® MVP アワード受賞・Visual C#
3days 0 count
total 2062 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140104144505
サイトの表紙【私について】の表紙【私について】のコンテンツ全リスト 【私について】の入手全リスト 【私について】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.