2014年06月11日
川俣晶の縁側過去形 本の虫ネギま!を読むtotal 781 count

UQ HOLDER連載第37回感想【ネタバレ注意】

Written By: 川俣 晶連絡先

「ある意味で次の展開に入る前の助走みたいなエピソードで、大きな動きはない」

「じゃあつまらなかった?」

「そんなことはないぞ」

「見どころはあるってこと?」

「あるある。一瞬で切られる一空の腕」

「そこかい」

「本当にぜんぜん大事にされていない一空さん」

「慌てない慌てない。一休み一休み」

「で、今回分かったことはフェイトはフェイトなりに筋の通った行動を取っていることだ。そもそも一般人を巻き込みかねない無謀な包囲を行ったのはホルダー側、とフェイトからは見える」

「一般人を巻き込まないのがホルダーの矜持じゃないのか?」

「フェイトからはそうは見えない。こんなに人が多いところで襲う方がおかしいと見える」

「つまりなんだい?」

「フェイトはかなり怒っている。悪党の雪姫の手先達にね」

「雪姫は悪党じゃないだろう?」

「彼からは悪党に見える」

「じゃあ刀太からは?」

「大切な仲間を悪党呼ばわりされて刀太も怒っている」

「じゃあ、無駄な対立じゃないか」

「そうだね。だから面白い。無駄に対立が激化している」

「雪姫のところにいたら刀太は本当にダメになるのかい?」

「既に不死者にされてしまった」

「そうか。大切な仲間の子孫を怪物にするのは悪党のすることだね」

Facebook

UQ HOLDER

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫ネギま!を読む
【ネギま!を読む】の次のコンテンツ
2014年
06月
18日
感想・UQ Holder単行本第3巻
3days 0 count
total 701 count
【ネギま!を読む】の前のコンテンツ
2014年
05月
28日
UQ HOLDER連載第36回感想【ネタバレ注意】
3days 0 count
total 1001 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140611140303
サイトの表紙【ネギま!を読む】の表紙【ネギま!を読む】のコンテンツ全リスト 【ネギま!を読む】の入手全リスト 【ネギま!を読む】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.