2014年07月28日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 438 count

4人部屋6人部屋の存在意義

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は何回?」

「3回」

「なんで4回じゃないの?」

「【6時間以内に、累計スコア120000点以上稼げ!】のチャレンジが3回で達成できてしまったので」

「それはどういうこと?」

「実はね、4人部屋や6人部屋に入ったの。そうしたら、ポイントが凄く稼げた」

「RANKは?」

「Sが2回とAが1回。RANK Sが取れるなら4人部屋6人部屋でもいいや。むしろ、奪い合いが少ない分だけそっちがいいや」

「高マッチングレートになるとそれでもいいわけだね」

Avalon §

「もうちょっとなのにSに行けないなあ」

  • 29:38
  • 44050
  • RANK A

「見通しは?」

「まだぜんぜん」

「どこに問題がある?」

「峡谷ですれ違う敵機を素早く選択できない

「システム上の問題か」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
07月
29日
過疎の前兆だろうか・参加した気が無いのにスキンをゲットしていた
3days 0 count
total 447 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
07月
27日
鯨によく会う日もあるものだ
3days 0 count
total 440 count
2014年07月28日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 438 count

4人部屋6人部屋の存在意義

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は何回?」

「3回」

「なんで4回じゃないの?」

「【6時間以内に、累計スコア120000点以上稼げ!】のチャレンジが3回で達成できてしまったので」

「それはどういうこと?」

「実はね、4人部屋や6人部屋に入ったの。そうしたら、ポイントが凄く稼げた」

「RANKは?」

「Sが2回とAが1回。RANK Sが取れるなら4人部屋6人部屋でもいいや。むしろ、奪い合いが少ない分だけそっちがいいや」

「高マッチングレートになるとそれでもいいわけだね」

Avalon §

「もうちょっとなのにSに行けないなあ」

  • 29:38
  • 44050
  • RANK A

「見通しは?」

「まだぜんぜん」

「どこに問題がある?」

「峡谷ですれ違う敵機を素早く選択できない

「システム上の問題か」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
07月
29日
過疎の前兆だろうか・参加した気が無いのにスキンをゲットしていた
3days 0 count
total 447 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
07月
27日
鯨によく会う日もあるものだ
3days 0 count
total 440 count
【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト【ACE COMBAT INFINITY】の表紙

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140728235952
サイトの表紙【ACE COMBAT INFINITY】の表紙【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】の入手全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.25 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2017 Pie Dey.Co.,Ltd.