2014年08月29日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 585 count

AvalonでついにRANK S取得

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は何回?」

「オンライン3回、Avalon2回」

「オンラインはどうだった?」

「いろいろな部屋に入ってみたが最後は8人部屋のTokyoでスカっとMVP」

「キャンペーンは?」

「結局、Avalonで峡谷突破時にいくら稼げばいいのか調べて再挑戦したらRANK Sが取れた」

「ふーん」

「1回目は峡谷突破時に何も撃破せずに進行」

  • 42600 (多少撃ち漏らしあり)

「そこから逆算して45000-42600=2400を峡谷突破時に稼げば良いと判明。実は驚くほど少ない」

「そうだね。たった2400だね」

「というわけで、稼ぎすぎず、できるだけ高速で峡谷突破。あとはできるだけ取りこぼさないように撃破して進行」

「それでRANK Sなのだね?」

「うむ」

  • Avalon 46050PT
  • RANK S
  • エンブレム 谷の王
  • 通り名 トンネルダイバー
  • PAK-FA Level-9 (HVAA)
  • これにて既存の全キャンペーンミッションでRANK S取得完了

「それでコツは何?」

「以下の点だな」

  • トンネル内はできるだけ早く飛ぶ
  • トンネル内の敵機とAA GUNは確実に仕留める
  • トンネルを出るときに出るヘリ4機は、HVAA×2+通常ミサイル×2で確実に仕留める
  • 高速に飛んでいるMIG-31をしっかり仕留める (HVAA+通常ミサイルで)
  • ダム正面の角度制限されたTGTは無駄なく迅速に通常ミサイル×2+機銃で仕留める。1回の接近で隣接した2つは潰したい
  • 峡谷突破時を除き、可能な限りの殲滅プレイ
  • 無駄な移動は極力減らす (ダム前面から奧へ)

「HVAAを使用した根拠は? 4AAMの方がヘリ4機を仕留めやすいような気がするけど」

「あれはMIG-31対策」

「じゃあATTACKERやMULTIROLEではなく、PAK-FAを使った理由は?」

「それしか高レベル機体持ってなかったから」

「身も蓋も無い」

「そうともいう」

「で、どこが最大のポイント?」

「何回も飛んでマップの特徴を把握し、極力移動のロスを減らしつつ敵を殲滅。これで時間制限対策とスコア対策が同時に進む。あとはスコアを取り過ぎて時間を無駄にしないことだけ注意する」

「口で言うのは簡単だね」

「そうそう。口を動かすのはグッドフェローに任せてプレイヤーはひたすら飛ぶ。それだけ」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
08月
30日
F-16C -GF- ゴールドファルコンをやっとゲット
3days 0 count
total 450 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
08月
28日
Avalonで47350PTSも取っているのに、どうしてRANK Sが取れないの?
3days 0 count
total 470 count
2014年08月29日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 585 count

AvalonでついにRANK S取得

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は何回?」

「オンライン3回、Avalon2回」

「オンラインはどうだった?」

「いろいろな部屋に入ってみたが最後は8人部屋のTokyoでスカっとMVP」

「キャンペーンは?」

「結局、Avalonで峡谷突破時にいくら稼げばいいのか調べて再挑戦したらRANK Sが取れた」

「ふーん」

「1回目は峡谷突破時に何も撃破せずに進行」

  • 42600 (多少撃ち漏らしあり)

「そこから逆算して45000-42600=2400を峡谷突破時に稼げば良いと判明。実は驚くほど少ない」

「そうだね。たった2400だね」

「というわけで、稼ぎすぎず、できるだけ高速で峡谷突破。あとはできるだけ取りこぼさないように撃破して進行」

「それでRANK Sなのだね?」

「うむ」

  • Avalon 46050PT
  • RANK S
  • エンブレム 谷の王
  • 通り名 トンネルダイバー
  • PAK-FA Level-9 (HVAA)
  • これにて既存の全キャンペーンミッションでRANK S取得完了

「それでコツは何?」

「以下の点だな」

  • トンネル内はできるだけ早く飛ぶ
  • トンネル内の敵機とAA GUNは確実に仕留める
  • トンネルを出るときに出るヘリ4機は、HVAA×2+通常ミサイル×2で確実に仕留める
  • 高速に飛んでいるMIG-31をしっかり仕留める (HVAA+通常ミサイルで)
  • ダム正面の角度制限されたTGTは無駄なく迅速に通常ミサイル×2+機銃で仕留める。1回の接近で隣接した2つは潰したい
  • 峡谷突破時を除き、可能な限りの殲滅プレイ
  • 無駄な移動は極力減らす (ダム前面から奧へ)

「HVAAを使用した根拠は? 4AAMの方がヘリ4機を仕留めやすいような気がするけど」

「あれはMIG-31対策」

「じゃあATTACKERやMULTIROLEではなく、PAK-FAを使った理由は?」

「それしか高レベル機体持ってなかったから」

「身も蓋も無い」

「そうともいう」

「で、どこが最大のポイント?」

「何回も飛んでマップの特徴を把握し、極力移動のロスを減らしつつ敵を殲滅。これで時間制限対策とスコア対策が同時に進む。あとはスコアを取り過ぎて時間を無駄にしないことだけ注意する」

「口で言うのは簡単だね」

「そうそう。口を動かすのはグッドフェローに任せてプレイヤーはひたすら飛ぶ。それだけ」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
08月
30日
F-16C -GF- ゴールドファルコンをやっとゲット
3days 0 count
total 450 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
08月
28日
Avalonで47350PTSも取っているのに、どうしてRANK Sが取れないの?
3days 0 count
total 470 count
【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト【ACE COMBAT INFINITY】の表紙

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140829210303
サイトの表紙【ACE COMBAT INFINITY】の表紙【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】の入手全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.25 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2017 Pie Dey.Co.,Ltd.