2014年09月16日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 482 count

対地PAK-FAはなぜ飛ぶ?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は、かなりPAK-FAで対地メインで攻めた」

「なぜFIGHTERなのに対地?」

「それはね。対地メインのミッションの6人部屋でチームの編成がラプター、ラプター、PAK-FAになったからだよ。どう考えても空はラプターが食い尽くすので、最初から対地を攻めたよ」

「少なめの航空機を食い合ってもスコアは伸びないね」

「他に話題は?」

「120000ポイントのチャレンジが3回飛んでも99%。泣けたよ。4回目飛んだ」

「ひ~」

チーデス報償 §

  • 戦闘機レポート×3
  • クレジット10000
  • 14889位

「積極的にやった気は無いが、もらっておこう。でも主要な報酬ともいえないな」

「何が主要な報酬?」

「チャレンジでもらった支給×3だな。それで強行出撃した」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
09月
17日
CPUにストーンヘンジ破壊されてRANK A
3days 0 count
total 435 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
09月
14日
PAK-FA Level-10になる
3days 0 count
total 521 count
2014年09月16日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 482 count

対地PAK-FAはなぜ飛ぶ?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

「今日は、かなりPAK-FAで対地メインで攻めた」

「なぜFIGHTERなのに対地?」

「それはね。対地メインのミッションの6人部屋でチームの編成がラプター、ラプター、PAK-FAになったからだよ。どう考えても空はラプターが食い尽くすので、最初から対地を攻めたよ」

「少なめの航空機を食い合ってもスコアは伸びないね」

「他に話題は?」

「120000ポイントのチャレンジが3回飛んでも99%。泣けたよ。4回目飛んだ」

「ひ~」

チーデス報償 §

  • 戦闘機レポート×3
  • クレジット10000
  • 14889位

「積極的にやった気は無いが、もらっておこう。でも主要な報酬ともいえないな」

「何が主要な報酬?」

「チャレンジでもらった支給×3だな。それで強行出撃した」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
09月
17日
CPUにストーンヘンジ破壊されてRANK A
3days 0 count
total 435 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
09月
14日
PAK-FA Level-10になる
3days 0 count
total 521 count
【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト【ACE COMBAT INFINITY】の表紙

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20140916213933
サイトの表紙【ACE COMBAT INFINITY】の表紙【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】の入手全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.25 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2017 Pie Dey.Co.,Ltd.