2014年10月14日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 1319 count

バンカーショット作戦決行でやっとRANK Sを取得

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

  • TIME 21:22:32
  • SCORE 10650
  • SU-47 レベル7
  • RANK S
  • エンブレム THE ACE OF ARROWBLADES
  • エンブレム バンカーショット作戦従軍章
  • 通り名 ベルツの恩人

「最近は、1日3回ペースでオンラインをプレイして、それでSu-47のレベル上げをやっていた。強行出撃の時は支給×3+備蓄×6で3回。それで今日の1回目でやっとSu-47がレベル7になった。Su-47はレベル6ぐらいから実戦投入したが、取れるときはMVPが取れるね」

「UGBで?」

「そう。でも、UGB使うと卑怯って感じでも無い。上手くやらないとUGB使っても良い成果を出せない」

「最近はどこのミッションをやってる?」

「モスクワの4人部屋が多いな」

「そんなピンポイントで可能なの?」

「自分で作るんだよ。それで僚機の兵装を見てPAK-FA+HVAAで行くかSu-47+UGBで行くかを決める」

「分担した方が効率がいいからね」

「それでバンカーショット作戦だ」

「どんな方法でやったの?」

「途中まではともかくスコア重視。地上の敵の密集地にUGB落として空戦を繰り返して。敵艦ももちろん沈める。最終セクターは、TGTだけ先に集中的に撃破して、最後のTGTだけ遺してまとめて敵をUGBで撃破して、ある程度撃破したらあとは空戦に集中。最後は集中的にT-50を落とし続けたな。そして、最後のTGTを撃破したら100000PTSを突破できるところまで行ったら、あとは最後のTGTを集中攻撃してクリア」

「この先の見込みはどう?」

「おそらく、Su-47がレベル10になったら、もっと楽にRANK S取れるな」

感想 §

「思ったことはあるかい?」

「ある。B7Rと比較して難易度が高すぎる」

「その心は?」

「プレイスタイルの幅が狭すぎる。これで長く遊べない」

「次はもっと低性能機で挑戦……とは思えないわけだね」

「そうだな。条件は厳しすぎるし、速度とスコアの両方を要求するのも低性能機には厳しすぎる」

「ミッションそのものは良いのに、難易度設定は良くないわけだね」

Facebook

2014年10月14日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITYtotal 1319 count

バンカーショット作戦決行でやっとRANK Sを取得

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

  • TIME 21:22:32
  • SCORE 10650
  • SU-47 レベル7
  • RANK S
  • エンブレム THE ACE OF ARROWBLADES
  • エンブレム バンカーショット作戦従軍章
  • 通り名 ベルツの恩人

「最近は、1日3回ペースでオンラインをプレイして、それでSu-47のレベル上げをやっていた。強行出撃の時は支給×3+備蓄×6で3回。それで今日の1回目でやっとSu-47がレベル7になった。Su-47はレベル6ぐらいから実戦投入したが、取れるときはMVPが取れるね」

「UGBで?」

「そう。でも、UGB使うと卑怯って感じでも無い。上手くやらないとUGB使っても良い成果を出せない」

「最近はどこのミッションをやってる?」

「モスクワの4人部屋が多いな」

「そんなピンポイントで可能なの?」

「自分で作るんだよ。それで僚機の兵装を見てPAK-FA+HVAAで行くかSu-47+UGBで行くかを決める」

「分担した方が効率がいいからね」

「それでバンカーショット作戦だ」

「どんな方法でやったの?」

「途中まではともかくスコア重視。地上の敵の密集地にUGB落として空戦を繰り返して。敵艦ももちろん沈める。最終セクターは、TGTだけ先に集中的に撃破して、最後のTGTだけ遺してまとめて敵をUGBで撃破して、ある程度撃破したらあとは空戦に集中。最後は集中的にT-50を落とし続けたな。そして、最後のTGTを撃破したら100000PTSを突破できるところまで行ったら、あとは最後のTGTを集中攻撃してクリア」

「この先の見込みはどう?」

「おそらく、Su-47がレベル10になったら、もっと楽にRANK S取れるな」

感想 §

「思ったことはあるかい?」

「ある。B7Rと比較して難易度が高すぎる」

「その心は?」

「プレイスタイルの幅が狭すぎる。これで長く遊べない」

「次はもっと低性能機で挑戦……とは思えないわけだね」

「そうだな。条件は厳しすぎるし、速度とスコアの両方を要求するのも低性能機には厳しすぎる」

「ミッションそのものは良いのに、難易度設定は良くないわけだね」

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT INFINITY
【ACE COMBAT INFINITY】の次のコンテンツ
2014年
10月
18日
なんとエリ8イベント6409位でエンブレム「炎のユニコーン シン・カザマ」をゲット……使わねえよ!
3days 0 count
total 964 count
【ACE COMBAT INFINITY】の前のコンテンツ
2014年
10月
03日
バンカーショット作戦だと!? (でもAC0の核爆発ミッションみたいだ)
3days 0 count
total 1391 count
【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト【ACE COMBAT INFINITY】の表紙

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20141014220326
サイトの表紙【ACE COMBAT INFINITY】の表紙【ACE COMBAT INFINITY】のコンテンツ全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】の入手全リスト 【ACE COMBAT INFINITY】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.27 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.