2015年12月14日
トーノZERO映画感想total 1460 count

感想・映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』

Written By: トーノZERO連絡先

「なぜこれを見たんだい?」

「ライダーと戦隊は皆勤賞が前提だと思うし、時々テレビとリアルタイムでリンクする場合があるから」

「それで見た感想は?」

「安直な展開が増えたなあ。まあ、一度終わったと見せかける演出は上手かった。でも、全般的にストーリーの組み立てが安直。未来のタケルが説得するだけで過去のタケルが納得してしまうとか。昔のWだったら、別の次元のスカルが出てきて、死んだはずのスカルと対面するシーンがあってあれは納得したが、今回は空に死んだ人の顔が浮かぶだけ。工夫が落ちている」

「ではつまらない?」

「いや、些末な各論に突っ込んでいくと、いろいろ工夫があって面白い」

「たとえば?」

「2号ライダーや、変身しないサブキャラの活躍が凄く手厚い。まさか、サブキャラのみんなもラストバトルの乱闘に加わるとは。そこは良かった」

「他には?」

「小さいアカリがパジャマで大の字で縛り付けられている所は色気があって良かったねえ」

「ひぃ~」

「あとはドライブの上司のおっさん、変身まで見せてくれて、しかも、あの世に行くバス停では物まね芸を一杯見せて、楽しませてくれた。せっかく変身できるのだから、トッキュー7号と共演して欲しい」

「それはいいから」

「それから、最後の結婚式でガンマはゴースト、人間は刑事の泊進ノ介ということになるが、その時に【人間の方は恐いことがある】とサラッと言うタケルは鋭かったな」

「じゃあ、あえて質問するぞ。一番ずっこけたところはなんだ?」

「ルネサンスの巨匠に、父さんのアイコンで対抗したところかな」

「……」

Facebook

キーワード【 トーノZERO映画感想
【映画感想】の次のコンテンツ
2015年
12月
15日
感想・映画「メイズ・ランナー」
3days 0 count
total 1331 count
【映画感想】の前のコンテンツ
2015年
12月
13日
感想・映画「RE-KILL [リ・キル] 対ゾンビ特殊部隊」
3days 0 count
total 1378 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20151214121425
サイトの表紙【映画感想】の表紙【映画感想】のコンテンツ全リスト 【映画感想】の入手全リスト 【映画感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.