2016年02月22日
川俣晶の縁側ソフトウェアANGF開発日誌total 1937 count

ANGF Web版のアルファテスト開始

Written By: 川俣 晶連絡先

「こっそりと、ぼちぼちANGF Web版のアルファテストを開始する」

「これは、【C# 6 実践的プログラミング[入門]講座】に書いたソフトを仕上げたものだね?」

「そうだ。細部を仕上げた。大筋はこの書籍で解説している通りで、既にデスクトップ版で稼動していたコードを小修正するだけでWeb上で動かしている」

「では、今更アルファテストと名乗る理由は?」

「うん。複数利用者から使われたときに矛盾が起きないか、あるいは適切に振る舞ってくれるか。負荷は適切に処理できているのか。そもそも何人ぐらいの同時利用を想定すればいいのか。そのあたりを知りたいのだよ」

「だから、気前よく前は金を取っていた1980オタクのヒデオを無料でプレイ可能にしているのだね?」

「実は世の中の流れは基本プレイ無料なので、これも無料で公開しているよ。エンディングまで全部無料で遊べる。是非真犯人を捜してくれたまえ。ちなみに、課金して購入できるスターという通貨を使うとチート可能にする修正を入れる予定だ」

「いいのかよ、チート可能って」

「ゲームの詳細はいいからエンディングみたい人向け。途中をすっ飛ばせるようにする予定」

「既にそういう時代か」

「みんな使ってちょうだいね」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ソフトウェアANGF開発日誌
【ANGF開発日誌】の次のコンテンツ
2016年
03月
21日
本日のANGFWebPlayer4の動作障害
3days 0 count
total 2707 count
【ANGF開発日誌】の前のコンテンツ
2013年
08月
19日
デフォルメ世界シミュレータという古くて新しいジャンル
3days 0 count
total 1994 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20160222171325
サイトの表紙【ANGF開発日誌】の表紙【ANGF開発日誌】のコンテンツ全リスト 【ANGF開発日誌】の入手全リスト 【ANGF開発日誌】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.