2019年01月01日
遠野秋彦の庵遠野の言葉total 969 count

2019遠野秋彦の年賀状

Written By: 遠野秋彦連絡先

 新年あけましておめでとうございます。

 読者の皆さん、遠野秋彦作品を読んでくれてありがとう。

 そして、まだ読者ではない皆さん、いつか読んでくれることもあるでしょう。その時はありがとうと言わせてください。

 さて、今年の遠野秋彦の予定ですが、新刊としては高尾シリーズ続編(ギフターを目指して3代目高尾が出航する)と、ドリトル先生の源田サーカス(愛国機を献納して源田サーカスを呼ぼうとする村の騒動記)の執筆が確定しています。他にもいろいろ書きたい企画はいっぱいあります。山本五十六対ゾンビとか。でも、なかなか時間が取れません。

 ああ、それともエセックス級空母群壊滅・零戦スーパー99型の凱歌みたいな企画の方がいいですか?

 それとも、ヤマテよ平和に・銀河特急平和みたいな方がいい?

 御意見待ってます。

Facebook

キーワード【 遠野秋彦の庵遠野の言葉
【遠野の言葉】の次のコンテンツ
(ありません)
【遠野の言葉】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いた遠野秋彦へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、遠野秋彦に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に遠野秋彦へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に遠野秋彦よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20190101095304
サイトの表紙【遠野の言葉】の表紙【遠野の言葉】のコンテンツ全リスト 【遠野の言葉】の入手全リスト 【遠野の言葉】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 遠野秋彦連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.