2021年01月02日
川俣晶の縁側私についてtotal 414 count

川俣晶に仕事を依頼する正しい方法 2021/01/02版

Written By: 川俣 晶連絡先

 前回の版より10年以上経過しているので改訂します。

この文章の対象 §

 川俣晶に仕事を依頼する可能性を検討している方々。

何が依頼できるのか? §

 基本的に予算とスケジュールさえ折り合えば何でもやります。

 こちらの得意分野に対して依頼を頂ければより短いスケジュールと安価な予算で可能でしょう。

 こちらの得意分野は以下の通りです。

  • Visual StudioによりC#開発 (2021年1月現在Microsoft MVPです)
  • C#についての技術解説原稿執筆
  • Blazor開発および解説執筆
  • 歴史についての研究及び書籍執筆
  • 電子書籍の編集および表紙作成

 書籍の実績はAmazonなどのサイトを【川俣晶】で検索して頂けると分かると思います。

 電子書籍編集の実績に関してはAmazonを【株式会社ピーデー電子出版事業部】で検索して頂くとお分かりになると思います。

 基本的に電子書籍に関しては自分で書いて自分で編集して出版する個人出版の体裁を取っておりますので、企画から出版までの全ての工程が分かります。

御注意 §

 C#あるいはBlazorを使用した全てのプログラムが作成可能というわけではありません。こちらのお勧めの機能を組み合わせた場合は実現可能でも、「このライブラリを使え」的な指定が入ると上手く行かない可能性があります。御注意下さい。特に、詳細な仕様が与えられた場合は上手く行かないと思って良いと思います。こちらは、開発が上手く行かない問題を事前に除去するために調査検討を行っています。どのような技術を使って開発を行うのかの選定を任せて頂くと、開発の成功率はグッと上がります。全てフリーハンドで技術の選定を任せて頂くと驚くほど短時間低コストで高機能のプログラムを作成できる可能性があります。

 開発方針選定のご相談を仕事として引き受けることもできます。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側私について
【私について】の次のコンテンツ
(ありません)
【私について】の前のコンテンツ
2021年
01月
02日
川俣晶に対する各種お問い合わせ方法について【2021/01/02版】
3days 2 count
total 331 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2008年
01月
26日
川俣晶に仕事を依頼する正しい方法
3days 0 count
total 2145 count
2010年
07月
17日
川俣晶に仕事を依頼する正しい方法 2010/07/17版
3days 0 count
total 2739 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20210102190113
サイトの表紙【私について】の表紙【私について】のコンテンツ全リスト 【私について】の入手全リスト 【私について】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.