2021年05月25日
トーノZERO映画感想total 562 count

感想・映画「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic」

Written By: トーノZERO連絡先

「実はこの映画、レンタル予定に入れていたのだ」

「なのに、どうしてTTFCで見たんだ?」

「TTFCの会費は定額。なら見ないと損だ。見る予定だった何かがTTFCにあるかと思って調べたら戦隊映画関係が一杯あった。そこで、レンタルのリストから削除してこれを見た。まあどうせレンタルのリストは1000件以上あるから1つ削除したって見切れないのは同じだ」

「実際に見てどうだった?」

「良いか悪いかどちらかといえば良かった。でも、全体のもっさり感は確かにあった」

「なるほど」

「あと、戦隊のアイドル化はニンニンジャーに先行するなと思ったよ」

「わはははは」

「まあ、ハリケンジャーのハリケンブルーはアイドルじゃなくて演歌歌手だからな」

「この映画の良かったところは?」

「うまうまと利用されちゃう甘ちゃんのゴセイジャー。彼らは、体当たりで必死に成長していく存在なんだ」

「ふむふむ。で、悪いところは?」

「話の流れが悪い。ゴセイナイトの登場に唐突感があるし、人々が急にゴセイジャーに冷たくなるのもつながりが悪い。一緒に住んでくれるおっさんと少年も、なぜこの二人だけ特別なのか良く分からない」

「つまり総合するとどうなんだ?」

「基本線は間違っていない。良くできてる。工夫も多い。悪い作品ではない。が、やはり全体の作りに甘いところがあって、どうしても捕まえどころのないふわふわした感じが残ってしまう」

「魅力はあるが、見ていると辛いところもあるわけだね」

「まあそういう戦隊は多いがね」

「ぎゃふん」

Facebook

キーワード【 トーノZERO映画感想
【映画感想】の次のコンテンツ
2021年
05月
25日
感想・映画「それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴」
3days 0 count
total 655 count
【映画感想】の前のコンテンツ
2021年
05月
23日
感想・映画「仮面ライダーセイバー×ゴースト」
3days 0 count
total 683 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20210525093313
サイトの表紙【映画感想】の表紙【映画感想】のコンテンツ全リスト 【映画感想】の入手全リスト 【映画感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.