2022年08月04日
トーノZERO日本特撮感想total 47 count

兄弟拳バイクロッサー第1/5話感想

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 兄弟拳バイクロッサーは見たことが無かったので、何気なく見てみました。

 1話と5話の2回分です。

 その結果思ったのですが、これは良く出来ているドラマです。

 兄弟の住む家に生活感があるし、変身後の装備もいろいろ充実しています。バイクで全てを解決する感じではなく、大型の飛行母艦もあります。敵の組織も良い感じで、人間に変身する戦闘員は一人一人に人格を感じられます。幹部も良い感じです。

 特に良いのが父親で、兄弟のことをある程度察している感じがやはり人間味です。5話だと、ダミーのケースで敵組織を翻弄までします。

 こういう良い作品を見落としていたのは少し残念ですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20220804133738
サイトの表紙【日本特撮感想】の表紙【日本特撮感想】のコンテンツ全リスト 【日本特撮感想】の入手全リスト 【日本特撮感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.