2022年12月25日
トーノZERO映画感想total 436 count

感想・「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」

Written By: トーノZERO連絡先

「テレビの妖怪学園Yは割と好きだったのだが、この映画がとっくに借りられるようになっていたとは気付かないでいた」

「気付いたから借りたんだね」

「そうだ」

「実際に見てどうだった?」

「シナリオの練り込み不足でイマイチ盛り上がらないと思った。キャラクターももうちょっと強化しないと。まあそのあたりを強化したのがテレビシリーズなのだろうが、テレビシリーズも最初の頃はそこまで面白くなかった気がする」

「良かったところはないの?」

「マタロウの話から始まってマタロウの話に回帰するのは良かった。最後、みんなが拘束されてマタロウが戦うのはドキドキ感があった。が、この映画をマタロウの話と見るにはあまりに枝葉の要素が多い」

Facebook

キーワード【 トーノZERO映画感想
【映画感想】の次のコンテンツ
2022年
12月
27日
感想・映画「テス」
3days 0 count
total 551 count
【映画感想】の前のコンテンツ
2022年
12月
25日
感想・映画「十九才の地図」
3days 0 count
total 387 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20221225171735
サイトの表紙【映画感想】の表紙【映画感想】のコンテンツ全リスト 【映画感想】の入手全リスト 【映画感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.