2002年03月05日
トーノZEROアニメ感想FFUtotal 3226 count

モーグリ登場だクポ

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のFFU、いつにもまして潜行艇ジェーンの3DCG映像が良かった。

 さて、話の本筋は「昔は良かった」という毒電波で主人公一行を虜にする謎の塔。

 そして、その街に住み着いている一人のモーグリ。しかし、モーグリといっても、ちっとも可愛くない。どうやら風との過去の因縁があるらしく、ソイルの伝道師を名乗っています。モーグリは風の魔銃がおかしくなっていると言い、それを修理します。つまり、最近、魔銃撃っても大したことがないのは、メンテナンスしてなかったからということのようです。

 さて、「昔は良かった攻撃」は皆を虜にしますが、いちばん笑えたのは、花の冠を頭に載せてソフトフォーカスで笑いながら「カエルさ~ん」と走っていた反乱軍のおねーさん。カエルが好きなんですね。

 と~のは、すぐにトランプで負けてしまうアイを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想FFU
【FFU】の次のコンテンツ
2002年
03月
12日
やっと格好良くなってきた風
3days 0 count
total 2881 count
【FFU】の前のコンテンツ
2002年
02月
26日
さりげないお約束
3days 0 count
total 2808 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020305234951
サイトの表紙【FFU】の表紙【FFU】のコンテンツ全リスト 【FFU】の入手全リスト 【FFU】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.