2002年03月27日
トーノZEROアニメ感想FFUtotal 2677 count

第1部おわり……らしい

Written By: トーノZERO連絡先

 どうやらFFUはこれで第1部終わりということのようです。

 オープニングにドラマが入って、最後にオープニングの歌をバックに結末の映像が入るという変則構成でした。作画も力が入っていて、アイやユウが異様に可愛く描けていました。

 エンディングで飛んでいく飛空艇も渋くてグッド。

 とはいえ……。結局みんなの自己犠牲で相打ちで敵を倒しましたって結末は安っぽいですねぇ。死でドラマを盛り上げるのは、いかにも安易すぎます。

 と~のは、人食い植物に食われながら逆に食い尽くしてしまったモシャポケを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想FFU
【FFU】の次のコンテンツ
(ありません)
【FFU】の前のコンテンツ
2002年
03月
12日
やっと格好良くなってきた風
3days 0 count
total 2867 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020327003203
サイトの表紙【FFU】の表紙【FFU】のコンテンツ全リスト 【FFU】の入手全リスト 【FFU】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.