2002年05月17日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 2270 count

この間が見事。やるな、大地監督

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のあたしンちは、前半の出前ネタもいいですが、後半が爆笑。

 満期の定期預金(?)を降ろそうと銀行に行く母の話なのですが、どうでもいい様々な出来事に時間を奪われて、最後に辿り着いたとき、既に銀行のシャッターは降りていたという内容でした。

 家を出る前は、まだ時間はあると思い、銀行では待ち順番がだいぶあるので他の用事を済ませようと走り回り、他の用事では店員がスローペースで母は焦りまくりでした。なんという事のない良くあることの積み重ねで、ストーリーが熱くなっていく演出が見事。

 と~のはあたしンちを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020517201039
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.