2002年08月21日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXPtotal 2201 count

大海賊団撃滅、その後、海賊団のボスの左右にはべっていた美女を、ちゃっかり自分の左右にはべらせる西南くん

Written By: カワマタアキラ連絡先

 今回は、あまりエッチな台詞も無く、見所は樹雷王家の宇宙船の構造や、戦闘だったかもしれません。

 意志を持ち、植物の形をして成長する宇宙船。

 しかも、内部に広大な空間まで持ち、そこに動植物を住まわせてしまう。

 イマジネーションの大きさ、構想力の大きさ、それに加えて、それを表現する演出、作画の能力の確かさがあってこそ実現されるものでしょう。

 ただ、ちょっとばかり、大胆さが行きすぎているような気がしないでもないですが、と~のは凄く嬉しかったですよ。

 と~のは、幸運グッズを放り出して不運になった運呼を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020821091523
サイトの表紙【天地無用GXP】の表紙【天地無用GXP】のコンテンツ全リスト 【天地無用GXP】の入手全リスト 【天地無用GXP】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.