2002年08月29日
トーノZEROアニメ感想ふぉうちゅんドッグすtotal 2190 count

牧羊犬の視点から人生を語る!?

Written By: カワマタアキラ連絡先

 ドッグすで、こういう気持ちの良い成長話が見られるとは思いませんでした。

 今回は、フレディの話というよりは、牧羊犬のベテランのお爺さんとその孫の話かもしれません。ちょっと頼りない孫が一人前になっていく一こまを見せてくれた感じです。

 この作品では、人に飼われることの是非、というような話が重大なテーマとして浮上することがありますが、今回はそんなことは全く問題ではありませんでした。牧羊犬は牧羊犬であることに疑問を持つよりも、もっと大切なことがあるのでしょう。

 と~のは、いろいろな出会いから学んで成長を続けるフレディを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020829185650
サイトの表紙【ふぉうちゅんドッグす】の表紙【ふぉうちゅんドッグす】のコンテンツ全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】の入手全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.