2002年09月19日
トーノZEROアニメ感想ふぉうちゅんドッグすtotal 2488 count

飼い主夫婦に赤ん坊が生まれて邪険に扱われる可愛いメス犬!?

Written By: カワマタアキラ連絡先

 今日のドッグすは、テレビを付けたら既にやってました。

 途中から見たのですが、とてもいい話でした。

 飼い主夫婦に赤ん坊ができて、夫婦はノイローゼ気味になって、飼っている犬を家の外に追い出し、更に紐まで付けてしまいます。それもこれも、赤ちゃんのためではありますが、犬もたまりません。そんな状況から、フレディがその犬を解放して、野良犬たちの旅にいざなってしまいます。けして悪人が出てくるわけではないのですが、いい話だと思います。

 と~のは、犬なのに可愛すぎるコッコを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020919193822
サイトの表紙【ふぉうちゅんドッグす】の表紙【ふぉうちゅんドッグす】のコンテンツ全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】の入手全リスト 【ふぉうちゅんドッグす】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.