2002年10月05日
トーノZEROアニメ感想ゲットバッカーズtotal 2757 count

子供っぽい奪還屋という職業の二人は、やはり子供っぽいが、そこが魅力!?

Written By: トーノZERO連絡先

 RAVEの後番組、ゲットバッカーズが今日から始まりました。

 最初に、「おっ!」と思ったのは、丁寧に新宿の風景が描写されていたことです。こういう丁寧さは好きです。

 それから、奪還屋の二人が、意外と子供っぽいこと。格好を付けている子供という感じですね。でも、そのあたりが、逆に良い感じかも?

 と~のは、秘密の仕事もしている感じの喫茶店のマスターを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ゲットバッカーズ
【ゲットバッカーズ】の次のコンテンツ
(ありません)
【ゲットバッカーズ】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021005193941
サイトの表紙【ゲットバッカーズ】の表紙【ゲットバッカーズ】のコンテンツ全リスト 【ゲットバッカーズ】の入手全リスト 【ゲットバッカーズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.