2002年12月24日
トーノZEROアニメ感想スパイラル推理の絆total 2433 count

あんたらの行いに理由があるっていうのなら、俺には俺の理由がある!?

Written By: カワマタアキラ連絡先

 今日のスパイラル。

 またまたドキドキものでしたね。

 ブレードチルドレンの危機に勝手に乗り込んで、しかも助けてしまう主人公。ただ一人、ラザフォード暗殺の方法を推理し、それを阻止してしまいます。全ては欺瞞、と暗殺者の真意を見抜く主人公、格好良いですね。

 それから、主人公の忠告を聞かずに暗殺者の狙うステージに出ていくラザフォードのドキドキ感。

 と~のは、すっかり主人公を頼るモードに入りつつあるブレードチルドレンの皆さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021224212828
サイトの表紙【スパイラル推理の絆】の表紙【スパイラル推理の絆】のコンテンツ全リスト 【スパイラル推理の絆】の入手全リスト 【スパイラル推理の絆】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.