2003年01月05日
トーノZEROアニメ感想デジモンアドベンチャー02total 3532 count

「ディアボロモンの逆襲」をテレビで見てしまった感想!?

Written By: トーノZERO連絡先

 デジモン02の劇場版です。

 ディアボロモンの逆襲。

 ぼくらのウォーゲームの続編ということですが、細田守監督ではないし、ちょっとイマイチな感じはありますが。

 でも、こうして見ると、見所はたくさんあります。良いところは、とても良いです。

 京ちゃんと、ひかりちゃんは可愛いし。特に、エンジェウーモン(だっけ?)に乗って飛んでいるひかりちゃん、ちょっとドキドキな良い感じですね。

 あとは、別れ別れになったブイモン達と大輔達が再開したところで、集まった一般人が「いけ~~!」と応援する瞬間。この瞬間こそが、この映画の最大の価値でしょう。この一瞬のために、この映画は見る価値があるかも?

 と~のは、光子郎をおちょくる可愛いミミちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想デジモンアドベンチャー02
【デジモンアドベンチャー02】の次のコンテンツ
2023年
10月
06日
感想・デジモンアドベンチャー02第47話『ブラックウォーグレイモンの封印』
3days 3 count
total 183 count
【デジモンアドベンチャー02】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030105225436
サイトの表紙【デジモンアドベンチャー02】の表紙【デジモンアドベンチャー02】のコンテンツ全リスト 【デジモンアドベンチャー02】の入手全リスト 【デジモンアドベンチャー02】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.