2003年01月11日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 2081 count

JRはE電を忘れたってことで!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のしんちゃん。

 最初は青春ドラマのパロディで、高校生のしんちゃん達が登場。なぜか見える青い山脈。セーラー服のネネちゃん。「JRはE電を忘れたってことで」という謎の台詞。3段影のしんちゃん。どうしてアメが降ってきたの、という突っ込みに「青春ものだから」という貼り紙。面白すぎます。

 2番目は、お醤油の特売で起こるドタバタ。これも、凄く面白かったですよ。

 最後は、ヒロシの青春の憧れのスーパーカー。顔の形の後が残るバケツ、というのが面白いです。最後にスーパーカーの本物ではなくプラモを買うというのが良いですね。それ以外にも書ききれないほどネタ多数。

 と~のは、どんどん車に傷を付ける車のロマンが分からないみさえさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2003年
01月
19日
おケイおばさん、夫婦喧嘩で野原家に来て盛大にのろける!?
3days 0 count
total 3977 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2002年
12月
19日
綾波ではないが包帯の魅力に取り憑かれるしんのすけ!?
3days 0 count
total 2720 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030111204730
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.